韓国美容師山崎純也です
ソウル旅

スタイル写真はこちらから☆


この日私は江南区のカロスキル通りと狎鴎亭を歩いていたわけです。

よし。歩いて漢江を見に行こうと思い橋を渡り、迷い込んだ先は







ソウルの森

鹿に遭遇するという何か幸運な出来事

*この時既にこの日五キロは歩いてます

疲れた身体に漢江を見ながら散歩

綺麗な景色も見られ心が洗われる訳で
※周りは大体レンタルサイクルの方達ばかり

歩きは余程時間が無いと無理です。




やっとの思いでたどり着いた駅にはゆるキャラがいる訳で


この日1日の総歩行距離が10キロ超え
ニューバランスの運動靴買ってよかったと
一安心したヤマサキでさた

ゆるキャラ多過ぎる

時間のある方は是非ソウルの森に行って見て下さい
ゆっくり出来るし、自分を見つめ直すいい機会

狎鴎亭からバスもあるので歩きに自信が無い方はそちらをご利用下さい


それでは안녕