この投稿をInstagramで見る

ヘアドネーションをしました。 色々と考えました。 ・・ 笑顔になる人がいるという事 髪の毛てそれくらい魔法のような力を持ってると思います! ・・ 何で美容師をしているのか❓ 夢って何なのか❓ お金も名声も勿論大事何ですが、生活のお役に立てる事が1番の使命なのかな❓ 髪切って恋人出来たでも。 髪染めて毎朝テンション上がって、1日が楽しいとか。 鏡見るとにやけてしまうとか。 就職が決まったでも、メイクやファッションが楽しくなったでも。 皆さんの生活のお助けをできる、また会いたいって思って貰える美容師になる事が僕の夢です‼️ ** ガン患者さんの殆どがお洒落にカットしたウィッグをすると、笑顔になったり、泣いて喜んでくれる方が沢山いるそうです。 *医療用ウィッグ資格取得済み それだけ髪の毛の力は凄いと思います。 これを見て頂いた方が手を上げてくれたら嬉しいです ☆博多美容師 junya yamasaki #ヘアドネーション #ヘアドネ#ウィッグ#医療用ウィッグ #医療 #ガン患者 #全力 #応援#美容師#美容師スタイリスト#美容師アシスタント#美容室#助け合い#寄付#髪と生きる#髪 #髪型#勇気 #生きる力

山崎純也 韓国人ヘアー福岡博多美容師✂︎일본 미용사美发师さん(@junya_yamasaki)がシェアした投稿 -