福岡韓国人風スタイル美容師junjunです

四月カムバック祭り
僕が注目したizone  bol4  からの

もはや大御所のblackpink 
ブラックピンクさん
カムバックされました

4月5日 0時
全世界をターゲットにしたMV配信となって
すでにかなりの再生数を記録してます




直訳的に
歌の歌詞的には
【死ぬほどの愛】
かなり重ための内容

私は韓国ヘアーメイク研究家としては
今回のビジュアルはかなり攻めた感じで
YGさんの王道のガールクラッシュを
超えております

2ne1を彷彿させてますが、それを現代風に進化させてメイクアップもかなりレベルの高い所に行ってます

レディガガのようなケイティペリーのような
もはや整った顔に彫刻のようなメイクアップなので世界観が飛び抜けております
世界対応のヘアーメイクです
説明がしづらい

何故なら日本人の方には合わない
なのでメイクは解説不可ですが、今後メイクアップ動画上げて行きたいとおもいます

それでは皆様
ホットでクールな楽曲
kill this love

聴きまくりましょう

*ブラックピンク カムバック会見は急遽中止
あー残念です

またblackpink  house 2
やらんかなー