福岡 博多 韓国美容師junです

いやー待ちに待った
アイズワンのカムバック
タイトル曲は violeta 薄紫色
感想は、、
タイトルただ好き

今日は 第一弾
pv メンバーの目立ち方について見解

大目立ち
キム・ミンジュ ミヤワキサクラ
ビジュアルメンバーの2人のためのPVなのかと思う程  ミンジュはシースルバング サクラは金髪

ガラッとイメチェンした2人にフューチャー
*ミンジュのラップも新鮮でよき

中目立ち
アン・ユジン カン・へウォン チャン・ウォニョン

ユジンは水上ダンスが圧巻 
シルエットでカッコいいて本当に16歳?

へウォンはラップがかなり上手くなっとるし、自然体の雰囲気が曲とマッチ

ウォニョンは安定です
マンネらしく可愛らしさを前面に
最後のウォニョンのスマイルにやられた人は多いはず

小目立ち
クォン・ウンビ キム・チェウォン チョ・ユリ
チェ・イェナ 本田仁美

ウンビさんは力強さあったけども【ラビアンローズ】程のインパクトが無かった

チェウォンはやっぱり可愛い  髪の色もおしゃれ
歌もキャラメルボイス
*推しです  ユニットやったら目立つ立ち位置なんかな

ユリはやっぱサビ入り前のハイトーンがサビを盛り上げとるけど、アップが少ないので小目立ち

イェナは黒髪でカッコ良かったけども今回ラップ無しやったんであまり印象にない
あのハスキーな声は印象に残るけども、、

仁美は圧倒的に可愛く、綺麗になった
ビジュアルが目立った感じ

目立ち度低い
矢吹奈子 イ・チェヨン

いやいや、イヤイヤ 目立てなさすぎやん
奈子は声に特徴あってこの曲が合わないと判断されたのか、パート割少ない
韓国語も上手くなりよるけども、やはりproduce 48の時の様な曲が無いと厳しいのか?

チェヨンは寂しかった
グループダンスシーンはあったけども、ソロ無し
ユジンの氷上ダンスワンカットチェヨンで良かったやんて
推しているだけに悲しさ、、、


しかしながら今回もアイズワンらしくメンバーの特徴や新たな発見出来て何回も聴きまくっております

こんごは
アイズワン ヘアメイクを解説していきますのでお待ち下さい


あしたはbol4カムバック
いやー4月楽しすぎるkpop 

그럼 안녕ニコニコニコニコ