View this post on Instagram

本日のサロンワーク✨✨ 就職迄の2週間だけ派手に行きたい‼️とのご要望でオーダー頂いたのが、【グリーンカラー】 狙って無くて緑になるのは綺麗じゃ無いけど、狙ったグリーンは透明感あって綺麗なんだよ‼️ #twice #ダヒョン 最新ヘアースタイル 2枚目はビフォー写真🤳 ブリーチして色を入れて黒染めしてのムラの状態でしたが、junjun式バレイヤージュでグラデーションに✨ 耳下はサファイアグリーン 耳上はターゴイズカラー グリーン系カラーにしたい方はご連絡下さい😉😉 こちらのコースは 15000円〜になります*黒髪、黒染めありの場合 ☆良く聞かれる事にどうしたら上手くなるか聞かれる事があります でも、どうしたら上手くなるかよりは、どうしたらお客様が喜んでくれるか❓ どうしたらずっとやりたかった事の後押しを出来るか そして満足して頂けるか?だと思います。働いているお店に「カラー材が無い」「何となくでぶっつけ本番」 数年前は僕も言ってました でもそれだと上手くいかない。 事が多くなる 僕もまだまだですし、他に上手いなぁって惚れてしまう美容師さんも沢山います。 *お客さんにも言ってしまう位に😉 同じ人間だけん上手くなれる 僕はそう信じてまだまだ技術力あげます。 韓国スタイルを教えて〜という美容師さん。 無料で教えます😉 今出来る事しか伝えられませんが、ご興味あれば問い合わせ下さい #단발머리 #머리 #머리스타그램 #미용사 #미용실 #얼스타그램 #얼굴 #얼짱 #메이크업 #切りっぱなしボブ#タンバルモリ #メイク#オルチャン ✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎ #波ウェーブ #セット#韓国美容室 #韓国好きな人と繋がりたい #韓国好き #韓国すきな人と繋がりたい #韓国スタイル #kpop#韓国ファッション #韓国

山崎純也 韓国人ヘアー福岡博多美容師✂︎일본 미용사美发师さん(@junya_yamasaki)がシェアした投稿 -