여러븐 안녕하세요
기분이 좋아요?

今日はいつも来てくれる akkoちゃんがご来店

4ヶ月ほど前に黒染めをがっつりしていたので
染まるか心配ガーンガーン

なので様子を見ながらカラーをする事にしたわけで、毛先の方にグラデーションになる様に塗布





良い感じに仕上がってるじゃないか

そして可愛い〜おねがい

カットも10cm程切りましたが、切る前の写真を撮っておらず、、、

トホホショボーンショボーン

今回は毛先は8lvまで褪色した髪をトーンアップ
10lvまで上げる為、ブリーチ無しで14lvのカラー剤でトーンアップ
根元は値上りを防ぐのと自然なグラデーションにしたいので8lvのブラウンで

僕が暗くしたのでトーンアップしたら大体この色味になるっていうのは予想がつくのでやりやすい

境目が出過ぎない様に経過を見ながら中間に毛先の薬を浸透させながら馴染ませて、最後に根元にも毛先の薬を乗せてナチュラルグラデーションにしてます

なので、毛先→中間→根元→中間→根元

かなりタッチ回数を増やして仕上げました

気に入ってくれたみたいで감사합니다 

それでは明日も楽しく元気にハッピーに行きましょう

그럼 안녕ニコニコニコニコ