7月3日〜6日

すわほー✖️1

まけほー✖️3 ムカムカ


せっかくいい勝ち方しても

その後3連敗ピリピリ

借金増やしてどうするんじゃい笑い泣き



(7月4日横浜戦)


平良投手に完封負けショック

関根選手にファインプレー連発され

むねくん、ぱるるの積極的な走塁が仇となり

チャンスを作れず汗


丈くんも

3番になったら

打てなくなってしまいました笑い泣き



(7月5日巨人戦)


神宮暑そうでしたね滝汗


そうだよねぇ、暑いからねぇ…。

ピッチャー投げるの大変だよねぇ。

初回から打たれるよねぇ。

水も飲みたいよねぇ…汗

!?初回から水って

ライアンもしかして調子良くなかったはてなマーク


だとしても

マウンド上がったなら

エースなんだからしっかり投げてくれないと…もやもや

初回から大量失点はいただけませんダウン


石山たいちくんも、しみのぼも

良くなかったですね。

しみのぼはさ

もう今年1年しっかり休ませてあげた方がいいんじゃないのかなはてなマーク

そんな気持ちになりましたガーン


てつとのホームラン花火

ぱるるの猛打賞

これだけが救いでしたねニコ



(7月6日巨人戦)


奎二くんも初回から失点ショボーン

それでもガタガタに崩れなかったことだけは

褒めてあげられるかなぼけー

でもなぁ…

100球投げるなら8回までいってほしいのよ。


でももっとよろしくないのは打撃陣えー?

同じピッチャーに同じようにやられて…あせる

見ててつまらないぞ!!

ヤクルトの勝ち方は

打ち勝つスタイルじゃないのかいはてなマーク

コーチ初めスタッフさんたち

よろしくお願いしますよお願い

スカッとさせて下さいませお願いお願いお願い


Gさんから来た北村拓己くんのずどん花火

気持ち良かったよゲラゲラ


はぁ…

ミンゴ様、長期離脱になりませんようにお願い

祈るしかありませんえーん