(7月3日横浜戦)



逆転勝ちで

すわほーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日はBSNHKで6様の解説の中継があったので

それを見ようと思っていたのですが

6時になるなと思ってテレビをつけたら

BSが映らないゲッソリ

どうやら私の部屋だけのようで

アンテナのコードをつけ直したり

電源切ってみたり

色々したけどダメで…えーん


仕方ないのでDAZN民



初回

ヒットと死球で出したランナーをおいて

牧選手にホームランを打たれ

0ー3となった時は

このままズルズルといってしまうのでははてなマーク

不安になりましたが


なんのなんの山野くんキラキラ

2回からは立ち直って

7回を99球 被安打3で投げ切ったアップ

修正力素晴らしいです爆笑



そのピッチングに野手も応えたアップ


2回

ランナー1.3塁で山野くん

普通の送りバントかと思ったら

セーフティースクイズ

ひでき好判断

これで1点


3回

ひできのセカンドゴロの間に

むねくんがホームを踏む

これで2点


7回

ツーアウト2塁から

むねくんタイムリー

これで同点


9回

ツーアウトランナーなしから

たけしくん出塁

代走に並木くん


並木くん盗塁成功キラキラ

しかしここでアクシデントガーン

滑り込んだ勢いでベースを越え

戻ろうとしてついた左手に負荷がかかり左肩脱臼

それでも必死にベースに動く右手を伸ばすえーん


並木くん、大丈夫かなぁ?抹消されたけど、大事に至ってないといいなぁ。並木くんの足、とてつもない戦力だよ。ぱちりタオル買うから、早く帰ってきてねチュー





代走の代走にまるちゃん


この時打席に立っていたむねくんは

カウントが悪くなり申告敬遠される


そしてミンゴ様

なんかもう画面を見ていられず

両手を組んで目をつぶって

並木くんのために!!!!

泣きながら祈ってましたお願い

わーっという声に顔を上げると

ミンゴ様の打球はライト前へ。


まるちゃんに続いてむねくんもホームへ帰り

これで5点、勝ち越しですゲラゲラ



その裏

田口くん投げるのかなはてなマークと思っていたら

マウンドにあがったのは木澤くん

うわっ木澤劇場始まるショック(ゴメンナサイ)

身構えたのですが

オースティンに打たれた以外は

しっかり投げてくれましたぼけー



連敗しなかった気づき気づき


なんか強くなってきたんじゃないはてなマーク

勝ち方わかってきたのかなはてなマーク

楽しみ楽しみ飛び出すハート



来週またマツダに行かなきゃならないので

それまでに勢いにのれるといいですね爆笑