(6月27日広島戦)



サヨナラまけほ。。。。。



言葉が出ない…ガーン





DAZN民なので今日は速報を追っていたのですが


かつおくん調子良かったのかなはてなマーク

6回 87球 被安打3 奪三振4 四球1 失点2

菊池選手に一発を浴びた以外は

上出来じゃないですか拍手

菊池選手もソロだったしね。



この試合

勝ち投手の権利って

かつおくんにありましたかはてなマーク

いまいち細かいルールを把握していない

ど素人ですアセアセ

ホールドがつく条件もいまいちわからんあせる



まっちゃんのタイムリーで同点アップ

てつとの犠牲フライで勝ち越しアップアップ

いい流れでした照れ

まっちゃんのタッチアップからの三塁アウトには

笑ってしまったけど爆笑



8回

木澤くんを引っ張らずに交代させたとこ

ベンチよく動いたな、と感心えー

↑ど素人が上から目線



9回

さあ、後は田口くんが抑えるだけニヤリ

1点しかないけど頑張っておくれよ、と

祈りながら見ていたら


先頭に打たれ

続く4番に初球をバントで送られ

5番堂林選手は空振りにうちとったものの

6番石原選手に13球粘られ歩かせるショック


この石原選手

13球のうち見逃し、空振りが1つもない汗

見送ったボール球以外は

全部バットに当てているアセアセ

凄いな…ショボーン


この時点で

田口くん危ないって思った。

20球超えてたし

体力的にも精神的にも削られただろうしもやもや


でも木澤くんを変えた時と違って

変えるピッチャーはいないんだよなぁ…もやもや



いつもならね

田口くんが打たれたんじゃ仕方ないって思えるけど

今日はかつおくんが勝ち投手??だったし

やっとマツダで勝てるところだったから…えーん




何なんでしょうかねはてなマーク

何故マツダでこんなに勝てないのはてなマーク

っていうか

何で広島にこんなに負けてるのはてなマーク



この悪夢は

この呪縛は

いつになったらとけるのでしょうか魂 




今日これ着てたのがいけなかったのかなぁ…えーん