(6月22日巨人戦)



4番の執念で

すわほー炎炎炎


ヤクルト先発サイちゃん

Gさん先発グリフィン投手

どちらもナイピの投手戦気づき

サイちゃん今期初6回無失点の好投でしたピンクドーナツ



均衡を破ったのは

8回ツーアウトから

ひできのもう少しでスタンドインだった

スリーベースヒット野球



続くむねくんはショートゴロ

しかし歯を食いしばって激走し

ヘッスラでタイムリー内野安打になる



むねくん

なかなか調子上がってこないけど

苦しんでるの見てると辛くなってくるけど

体小さくなったはてなマークとさえ感じてしまうけど

調子悪くても

こうやって気持ち見せて

泥だらけになって頑張ってる姿は

やっぱり村上宗隆だな、と思います飛び出すハート

この暗闇抜けたら

きっともっととんでもない選手になる!!

そう信じて待っていますおねがい



さてさて続いてミンゴ様

むねくんの気迫に応えるかのように

打ったしゅんのバックスクリーンへのすどん花火花火

試合を決めてくれましたゲラゲラ



サイちゃんに勝ち⭐️つかなかったけど

みんなで掴んだ勝利は大きいぞキラキラキラキラ



この試合のヒーローは

私的にはむねくんなんだけど



ヒロインはミンゴ様

でもこのヒロインは意味があったニヤリ

Gさんの前で、Gさんのホームで

ヤクルト残留を本人が宣言おーっ!

ヤクルト愛❤️爆発させてくれましたゲラゲラゲラゲラ


赤星さんはまだ早いって言ってたけど

私も思ってるよ!!

今年はミンゴ様が三冠王とるんじゃないかってグッ



ミンゴ様

これからもヤクルトをよろしくね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート