(6月21日巨人戦)


吉村くん7回の壁突破で

すわほー気づき気づき気づき



このところ

6回まではノーノーペースのピッチングしておきながら

7回に崩れる…アセアセ

みたいなことが多かった吉村くん。

この日は課題だった7回を

しっかり投げ切りました拍手


そして

自己最長の8回にもマウンドへ⚾️

先頭を打ち取った時はそのまま投げ切れるようにも見えたけど

さすがにお疲れだった模様。

四球で2人歩かせ交代あせる


7回1/3  114球 被安打4  奪三振6  四球3


ナイピでしたよ爆笑

次は8回、9回完投期待していますチュー



主役はつばちゃんのようですねー



野手陣も初回からナイス援護!!

先頭ぱるるが初球をツーベースヒット野球

まるちゃんが送って

ひできがセンター返しのタイムリー野球

あっさり1点をもぎ取るグッド!


4回は、てつとの綺麗な大きな放物線🌈


6回は

ミンゴ様がフェン直のツーベース

その後ワイルドピッチで三塁に進塁ランニング

むーちょの打席でスクイズ!!

戸郷投手が捕球するもグラブトスが上手くいかず

キャッチャーが逸らしているところへ

ミンゴ様ご生還ゲラゲラ





日本を代表するピッチャーから

3点とったぞ!!

じわじわとボディブローのように効いていたはずウシシ



8回にもオスナ様のタイムリーで追加点照れ

オスナ様、前カードまで西舘投手に合っていないように感じていたので

このヒットは大きかったんじゃないかなはてなマーク



9回裏

今日は石山たいちくんがクローザーねキラキラ

と思っていたら…

なんだかバタバタして…

代打長野選手に2点タイムリーを浴び

4ー2と追い上げられるあせる


まぁきっとこれは

田口くんにセーブシチュエーションを作ってあげたのでしょう口笛

ということでアセアセ


で、

最後は田口くんがドヤ顔でしめてくれましたOK





交流戦明けの大事な初戦

いい勝ち方してくれましたね飛び出すハート


この波に乗って

まずは借金ちゃっちゃと返してしまいましょおーっ!