(6月16日オリックス戦)



すわほー😂

 

こんな勝ち方も出来るのね爆笑


昨年の最終戦もそうだったけど


最後は勝つ‼︎


みたいな笑い泣き




まずは、まるちゃん無事で良かった😮‍💨

阪神の木浪選手は

死球で肩甲骨骨折してしまったようですねあせる

まるちゃんも少し場所がズレていたら…と思うと

ゾッとしますアセアセ


これ以上、怪我人ふやさないで!!

まるちゃんに痛い試練与えないで!!


木浪選手、どうぞお大事に。

早期回復を願っておりますお願い




復帰登板の山下舜平大投手

やっぱりいいピッチャーですねキョロキョロ

5回でマウンドおりてくれてありがとうございました、って感じ。

一軍の試合感覚戻ったら

無双状態になりそうニコ

是非ジャパンのユニ着て下さいお願い




見逃し三振の判定に

むねくんは何て言ってたのかなはてなマーク

いつもよりいっぱいブツブツ言ってたな

フラストレーション溜まってそうもやもや




9回の粘りの攻撃は素晴らしかったですねチュー


ミンゴ様オスナ様の連打野球

代走赤羽くん並木くんの足ランニング

キャプテンのタイムリー野球

のりちかのショートゴロの間に同点おーっ!


リクエストでも覆らなかったけど

てつとの走塁はセーフですよねはてなマーク


青木宣親42歳すかさず盗塁ランニング

まだまだ忍者健在🥷手裏剣





そしてたぴの勝ち越しタイムリーキラキラ気づき





最後は木澤くんが

盛り上がるシーンを作らずシャット拍手



勝ったから言えることだけど

世の中にたらればはないもので

全ての事象が結果に繋がっているのだから

ブーイングが起こるような判定も

勝ちにつながる布石だったのでしょうね照れ




でもでも

私はヤフーレペコちゃんが気になるアセアセ

マダックス達成してから勝ちがないあせる

0-1での負けは

援護してあげられてない野手のせいでもあるけど

5回被安打8はらしくない。

ペコちゃんじゃなく、ポコちゃんだわぼけー

勝ててない焦りはてなマーク

集中力なくなってるはてなマーク

オスナ様、ムッとしてるように見えたわダウン


安定感のある先発ピッチャーとして

みんな頼りにしているので

腐らず頑張ってちょーだいお願いお願いお願い