(6月12日ソフトバンク戦)



すわほー🎉🎉🎉


嬉しいね爆笑

嬉しいね爆笑


昨夜の勝ちは内容が濃すぎる飛び出すハート


試合前、こんな結果になるなんて

想像も出来ませんでしたよ笑い泣き




山野くん、おかえりなさーいビックリマーク

ファームでは連打を浴びなかった、と

自信を持って上がったマウンド。

ナイピでした拍手



初一軍、初先発マスクの鈴木叶くん

リードも良かったし

初ヒット、初打点、しかも決勝打でマルチ野球

大活躍でした拍手

前打者のてつとが敬遠されての勝負

してやったりです爆笑



山野くんが投げるから、の大抜擢だったのかなはてなマーク

ファームで一緒に頑張ってきた2人。

どちらにとっても

安心できる相手だったことでしょうおねがい


ヒロインはビジターだから1人だけだったけど

2人で掴んだ勝利だね。

ホントにおめでとう🎊






ぱるるとまるちゃんは安定してるし

ひできも久々マルチヒット野球



そしてむねくんにどデカいホームラン花火



これ、この日の朝大谷さんが打ったホームランと

ほぼ同じだよラブ

(打球速度183.8キロ、飛距離132m、角度23度)


今度こそホントにお目覚めでありますようにお願い



ミンゴ様、オスナ様は連続ズドン花火花火

てつとキャプテンもタイムリー野球

当たりが戻ってきたぞゲラゲラ




これぞヤクルト!!って言う勝ち方で

最強打線の復活であることを期待しちゃいますおーっ!




さあ奎二くん、またいい流れだよひらめき電球

今日が大事だよグッド!

先週みたいなピッチング頼んだよウインク