(6月9日日ハム戦)



すわほー傘傘傘



ノーヒットでもぎ取った1点を

守り切っての勝利まじかるクラウン


ピッチャーが…

と言われることが多いヤクルトだけど

1点差で落とす試合が多いヤクルトだけど

こんな勝ち方もできるのね爆笑



フライアウトだと決めつけなかったオスナ様

代走に出た並木くん

スリーバントをしっかり決めたまっちゃん

代打でフォアボールを選んだのりちか

代走で盗塁してプレッシャーをかけた拓巳くん

犠牲フライを打ったぱるる


絶対にホームに帰るんだ、と

送球より速い並木くんのヘッスラキラキラ

↑ぱるるから名言誕生ゲラゲラ


みんなかっこよかったぞラブラブ





元気な新庄監督と

それに負けない元気な若手の多い日ハムさん


そのチームを相手に

よく守りきったよ拍手



毎試合よく打たれた野球

万波選手とか水谷選手とか

↑水谷瞬選手覚えたよっ

全身バネみたいな身体能力の高い選手が多くて

マルティネス選手もパワーが凄くて

誰の打席でも

見ている方も気が抜けないアセアセ


いいチームだなって思いましたニコ

明るいってステキ音譜




まるちゃんがライトへのフライをキャッチして

試合終了になったときのぱるるの笑顔爆笑

それを見て

ああ、ぱるるがやっとチームに溶け込んだえーん

って感じました笑い泣き

まるちゃんがサヨナラバント決めた時は

ハグしていたけど

それまでなんとなくよそよそしいというか

馴染めてないのかな??

って感じていたので。




最近

ハルキストになりつつある私ラブ



恩を売りまくってる息子に

買いに行かせました爆笑


レディースデーのこのタオル


つばちゃんとのツーショットに
やられましたラブ

フォトプロップスもお買い上げゲラゲラ

アクスタは飾るの恥ずかしいのでやめました笑い泣き
フォトプロップスと何が違うんだ、って感じですが…


今度現地行ったときは
並木くんのグッズ買わなきゃなウシシ



山野くんが上がってきて
奥川くんも1軍に合流したキラキラ
鈴木叶くんも初昇格びっくり

ワクワクしますチュー



PS.ひできのバナナ🍌もぐもぐタイムも
  気になってますゲラゲラ