(6月8日日ハム戦)



すわほーキラキラキラキラキラキラ

すわほーおーっ!おーっ!おーっ!

すわほー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



嬉しい嬉しい勝利です爆笑

待ちに待った勝利です笑い泣き


サイちゃんおめでとう星

掴みかけた勝ち星が

何度もスルリと指の間からこぼれ落ちて

それでも笑顔でいてくれたサイちゃんぐすん


でもやっぱり

昨日の笑顔は別格でしたねチュー


つばちゃんと

ブルペンのみんなと交わしたハグキラキラ

ジーンとしました笑い泣き


またお立ち台で

ショウリダイスキドキドキ

って言ってねウインク




ミンゴ様様

連日のズドン花火ありがとう爆笑

なんでそんなに打てるのはてなマーク

ホント神ですビックリマーク

もうミンゴ教の信者になりますビックリマーク





そして松本直樹くんキラキラ

私的にはこの日1番のヒーローラブ 


このところサイちゃんと組んでいるから

しっかりと意思疎通が出来ているのですねひらめき電球

ボールを受ける姿も落ち着いていて

古田さんに見えてきました爆笑


ファールボールを追って

日ハムベンチに落っこちちゃった姿

怪我しなくて良かったけど

アウトを取りに行く強い気持ち

サイちゃんを勝たせるんだという強い気持ち

ひしひしと感じましたグッド!


それが

スリーランに繋がったのでしょうね合格

結果的には

これが決勝点だもんね飛び出すハート


今季はそうまと古賀くんが離脱してて

代わりにベンチに入っている

という認識でいたけど

↑ゴメンナサイショック

先日のサヨナラを呼んだヒットといい

しっかりと結果を出す勝負強さ

天晴れです音譜


これからもほっこり笑顔で頑張って下さい照れ




私、途中テンパってましたあせる

6ー3になった時

あれはてなマーク

サイちゃんが投げてた時の得点は3点だけど

日ハムさんの得点も3点になっちゃったけど

これって勝ち消えるんだっけはてなマーク

と…


継投後の得点でも

そこまで追いつかれなければOKでしたねほっこり

ほっっぼけー




このところ

スワローズの調子は上り調子アップ

交流戦の順位も3位になったぞ!!






と思っていたら…





まだこんな順位…

借金も7つもある…汗




気を引き締めて

応燕頑張るぞっゲラゲラ