(6月7日日ハム戦)



まけほーぼけー



立ち上がりのホームラン2本は

痛かったなあせる

マツケンくん

落ち着く前に打たれちゃって

動揺したよねガーン

自慢の制球力も

発揮出来なかった感じかなはてなマーク


でも

フォアボール出さなかったのは凄く良かったグッド!

日ハムさんが

打ちに来てくれたっていうのもあるかもだけど

流れを渡さないことは大事ひらめき電球


どんどん経験積んで

自信をつけていってほしいですニコ




福也くん

打順何番に入るのか楽しみにしてたけど

普通だったDASH!

ヒット打たせなかったぞゲラゲラ

勝ち投手にもしなかったぞゲラゲラ

よくやったゲラゲラ



キャプテン調子上がってますねおねがい

途中交代もなくなってきた照れ

てつとが試合に出てると

こんなに雰囲気が違うんだな

って改めて感じてます音譜




ミンゴ様は

相変わらずの頼もしさですラブ

同点ホームラン

鳥肌たちましたよ笑い泣き




逆に気になるのが

ひでひでき

ここ5試合でヒット2本汗

打率もぐーんと下がってしまったダウン


調子が良いってわかってるから

相手も厳しく攻めてくるだろうけど

迷わずガンバレ!!




迷うといえば

昨日のベンチは迷ってばかりだったはてなマーク


選手が守備位置確認するシーンが

何度もありましたね。

勝ちたいからね

色々考えますよね

でも迷わないで下さいお願い

判断が遅れると

ベンチが迷うと

選手も迷いますから。。。




いい試合だっただけに

もったいない負けでしたにやり




さぁ

今日からまた連勝するぞ

スワローズ気づき