(6月6日西武戦)



すわほー気づき


カツオくんの完投完封から始まって

4連勝です飛び出すハート


先発投手が頑張って

打つべき人たちが打ち始めて

投打がかみあってきました照れ


相手チームのミスに助けられた感もある

3連戦だったけど

勝ちは勝ち流れ星


このまま上昇気流に乗って

天辺まで!!

行きたいところですねニコ






昨日の試合

特筆すべきは

やっぱり奎二くん照れ

別人だったびっくり


昨日のブログでケケって呼んで悪態つかなかったのが

良かったかなウシシ

これからはちゃんと奎二くんて呼んであげよゲラゲラ


次も頼むよ奎二くんおーっ!


ヒロイン、最初から優勝って言おうよショック

そこが弱気に見えちゃうんだよな…



打つ方では

キャプテンの芸術的なホームラン花火

山田哲人らしさが戻ってきた??

8回のヒットも素晴らしかったキラキラ


哲人の笑顔がもっともっと見たいぞ!!



オスナ様はまた打点をあげたし

完全復活も近いかな??


楽しみばかりだ爆笑



コータローもナイスプレー飛び出すハート

まるちゃんの怪我を思い出したり

コータローも同じプレーで怪我してるから

ちょっとドキッとしたけど

大丈夫なようで良かった真顔




中継の解説ぐっちと清原和博でテンションあがりましたゲラゲラ

色々あったけど、泣き虫キヨは私の永遠のスーパーヒーローですラブ





今日から

絶好調の日ハムさんを迎えての3連戦チュー

福也くんにだけは

負けないでよっえーえー