夢だったら良かったサヨナラ負けの後


どうにもこうにも体が動かず

思い切って寝てしまいました爆笑


ただ

朝早く起きて片付けするのはもっと嫌なので

(それこそ夢であってと現実逃避したくなる)

1時間程の仮眠ですが

切り替えスイッチ入りました笑い泣き



あの試合で良かったことは

オスナ様に久々の打点がついたこと!!

少しでも気持ちが楽になってるといいなぁおねがい




と思っていたら…





どこの誰ですかムカムカ

試合前のサイちゃんに

こんな失礼なこと言ったのはパンチ!


先発を控えているピッチャーに対して

誰よりも勝ち⭐️を求めてるサイちゃんに対して

なんてデリカシーのないことを聞くのですか?


嫌がらせですか??

どこかのチームの回し者ですか??



また勝ちつかなかったじゃないですかあせる



次こそ絶対に勝たせてねチュー





(6月1日楽天戦)


まけほー



精彩を欠いた試合でしたねぼけー


ぺこちゃんまで勝てなくなってきてしまった…


まぁ、こういう試合は

負けてもそれほど悔しくないえー



それよりも

中継のゲスト解説者さん


解説するなら

もう少し相手チームのことも

勉強しておいてほしかったなにやり



とっても残念でしたショック


以上。