まずは

遅ればせながら


橋本星哉選手

#023から#93へ

支配下契約おめでとう🎊


一軍で扇の要として活躍する日を

楽しみにしていますおねがい



そして


澤井廉選手

お誕生日おめでとう🎉


昨年のフェニックスリーグで怪我をした時は

重傷の報道にどうなることかと心配しましたが

最近ファームの試合に出始めたようですね爆笑

また活躍してくれる日が楽しみですおねがい

がんばれ未来のホームラン王まじかるクラウン




さて

昨日の試合…


(5月30日ロッテ戦)


わけほーぼけー


3ー2と勝ち越した時は

点数も同じだったから

前日の結果と重なって

なんとなく嫌な感じがしたんですよねあせる


でもきっと同じ轍は踏まないはず、と

見守っていたのですが

またもやポランコ選手に

同点打を打たれてしまいましたダウン



連日の延長12回引き分けひらめき電球


長い試合

両チームともお疲れ様でした真顔



追いついたチームと追いつかれたチーム

同じ引き分けでも

気持ちは違うよね汗


けど

ちょっと前までのスワローズだったら

逆転負けしてたかも…

でも調子の良いロッテさんに

負けなかった!


これって

ここから調子が上がってくるという予兆

なのではないのでしょうか??

そう願いたいおーっ!