(5月28日ロッテ戦)



まけほーうずまき



交流戦が始まりました野球


が…


初戦から全国的に雨予報

それも警報級の大雨を警戒するレベルあめ


だから

ドーム以外はみんな中止だろう

と思っていました。



えっびっくり

やってるじゃんびっくり


気づいた時は

びっくりしましたあせる



雨と風にさらされながら

試合をした選手の皆様

現地で観戦した皆様

お疲れ様でしたお願い



ホームランが

それぞれ2本ずつ出たし


てつとキャプテンの

1500安打のメモリアルヒット見れたし

キャプテンおめでとう🎉


つばちゃんの

ボードボーイのえっほあしあと見れたし

長距離えっほお疲れ様生ビール


吉村くんからのお願いで

マウンドに土入れるところも見れたし

悪天候の中お疲れ様ステーキ


見どころあって

良かったですねニコニコ



けど…


降雨コールドで まけほー


追い上げムードになってきたところで

中断に入ってしまい

そのまま終了汗


残念でした。。。


中断中

中継では

里崎さんとりょうたくんとアナウンサーの

掛け合いで楽しませてくれたけどねほっこり





もし私が

昨日現地に行く予定だったら

きっと行かなかったと思うのですにやり


神宮の天気予報見たら

試合開始前くらいから

雨が強くなる予報だったから。


だってね

往復に7時間くらいかかるし

交通費も2万くらいかかるし

それで

現地まで行って中止でがっかりして

大雨の中運転して帰るのは

ツライ…笑い泣き



でも学習しました電球


もしそうなっなら

とりあえず行こうと思いますにやり

多分、そうすると思う、けど…

うん、たぶん…

後悔しないようにする。