(5月23日横浜戦)



まけほーもやもや



負けたねぇ

負けましたねぇ

3タテされましたねぇ…汗


ベイさんは

今季初の3タテだとかあせる


牧くんがいなくても

筒香さんがホームラン打たなくても

この日はお休みだったからね


ベイさんは勝てるんだねぇ…ショック



でも

それなりに楽しめました爆笑



ケケは

やっぱりケケだったしむかっ


木澤くんも

反撃ムードを挫いてくれたけどむかっむかっ


想定内じゃんにやり



大事なのは

7回からの盛り上がりアップ


むねくんとミンゴ様の

二者連続ホームラン花火花火


修学旅行生も

興奮したことでしょう気づき



オスナ様が本調子なら

三者連続になったのだろうけど

そのうちまた調子をあげてくれることでしょう照れ



なんて思っていたら

次の回にもチャンスが巡ってきたチュー


ツーアウトから

ひでひできがセンターへヒット

キャプテンもセンターへヒット

むねくんもセンターへタイムリーヒット

これで1点差キラキラ


ミンゴ様がデッドボールで満塁にびっくり


オスナ様!!

舞台は整ったよおーっ!




が…

撃沈…ぼけー




あそこでグラスラ打ててたら

オスナ様完全復活になったんじゃないかなぁはてなマーク

う〜ん、残念ショック



けど2度も盛り上がりがあって良かった照れ


現地には

ストレス発散に行ってるようなものなので

これとっても重要なのですえー



現地まけほーは悔しいけど

大きな声出せて

スッキリしました爆笑




そしてもう一つスッキリしたことビックリマーク



もうケケには期待しない!!




そんな感じです笑い泣き



ボンフィンはのりちかでしたニコ