(5月22日横浜戦)


まけほーむかっ



怒ってますムカムカ


まるちゃんが

あんなに体はって頑張ってくれたのに

それに答えられないチームムカムカ


何が最強クリンナップだよパンチ!

ホントに悔しいよえーん



まるちゃんキラキラ

ナイスプレーをありがとう笑い泣き


宮崎選手の大飛球を捕球して

その勢いで

頭からフェンスに激突したまるちゃんガーン

それでも球をこぼさなかったまるちゃん飛び出すハート


そして倒れたまま動かないまるちゃんガーンガーンガーン

それを見て、駆け寄って行った濱ちゃんあしあと


意識ないのかと思って

ホントに焦ったアセアセ

立ち上がったまま

運ばれていくまで

ずーっと見守ってしまいましたぼけー


ああいう時って

監督は出ていっちゃいけないのかな??

赤いチームの監督さんなら

真っ先に駆けつけるんじゃないかと

思うんだけど…もやもや


脳震盪で特例抹消されたようですが

つばちゃんのブログによれば

LINEでお話できたとのことひらめき電球

ちょっと安心しましたニコ


そうは言っても

脳震盪は怖いので

絶対大丈夫🙆になるまで

しっかりお休みしてください照れ




さて

昨日の神宮グルメは

おみくん応燕のために

熱盛まぜそばにしました




今日はまるちゃん一択!!

食しながら

プレーボールを待ちたいと思います爆笑



今日こそ勝ってよ

スワローズおーっ!



昨日のボンフィンまるちゃんでしたゲラゲラ