(5月21日横浜戦)


まけほー魂


昨日は、お店がとても暇だっので

ちょこちょこと

スマホでDAZN観戦してました。


ちょこちょこと、なので

展開は繋がらないのですが

どうやら相変わらず渋い試合の模様ぼけー


そしてさくさく終了えーん



なんで濱ちゃん1番はてなマーク

なんで赤羽くんセンターはてなマーク

って不思議なオーダーでしたが

赤羽くんの粘りの打席だけが

見応えありましたおーっ!



チームスローガンって何??

ヤり返せ!って何??

何をヤり返すの??

いつになったらヤり返すの!?


悲しいぞえーん



そんな気持ちだったので

仕事終了後もスワローズの試合を

観る気にならず…



昨夜は

ソフトバンクと楽天の試合を

拝見にやり


いやぁ

凄かったびっくり

ソフトバンクの滅多撃ち野球野球野球



今夜のスワローズも

ホークスのような

滅多撃ちしないかなウシシ



まるちゃん復活ラブラブ

たぴスタメンラブラブ



さてそろそろ試合開始です。



GOGO  スワローズびっくりマーク