(5月17日阪神戦)


すわほー傘傘傘



スタメン見て驚いたびっくり


ひでひできが3番爆笑

クリンナップに名を連ねているではないですかチュー


この時点で私は大興奮ラブラブ


どうやら2度目の3番だったようですが

その5月5日の試合は高橋宏斗劇場だったので

高橋投手とつばちゃんの鯉のぼりしか

記憶にございませんあせる



そのオーダーが初回から機能した


まるちゃんが塁に出て

むーちょが送って

ひでひできが返す野球


高津監督してやったりニヤリ


3回は

まるちゃんヒット

ひでひできヒットで繋いで

むねくんホームラン花火


このホームラン

何度見ても打球の行方がわからないあせる



最近

オスナ様が抑えられてる感じなので

しばらくこの打順でいくのかなはてなマーク


あと気になるのは

むねくんに

ホームラン以外のヒットが出ないこともやもや


と思っていたら

次の日はセンター前に綺麗なヒット野球

出ましたが…



どうか村神様の調子が

早くあがってくれますようにお願い




山本投手

ナイスリリーフでした拍手


頼もしい限りですおねがい



石山投手も

クローザーとして安定してますね照れ

田口くん帰ってきたけど

クローザー2枚でも良いですね照れ

使う場面いっぱいある、という前提ですがあせる




ひでひできが出塁した時のパフォーマンス

何なのかな??

ずっと思っていたのですが

最近やっと分かりました電球


あれ

ピチピチのお魚が泳いでる

ということなのですね爆笑

↑合ってるかな?