(5月15日広島戦)



すわほーーー!


良かった爆笑

ホントに良かった笑い泣き


現地で観戦した皆さま

いい試合見れましたねキラキラ



まずはつばちゃん


30周年を祝う

松山市からの温かいメッセージと

るーびーけん



サプライズだったのでしょうね

つばちゃん

うるうるしてるんだろうな、って

思いました照れ




そしてむねくん


最年少200号ホームラン

おめでとう🎉


打ったあと

何て叫んでたのかな??


まだかまだかって

外野がうるさくてごめんなさい🙇‍♀️


そうだよね

打てるときばかりじゃないよねあせる


けど


あなたの打席が観たくて観たくて

とにかく観たくて

(あのナレーション号泣しましたえーん


スワローズファンは

球場で

画面の前で

応援してるのです飛び出すハート


だからこれからも

きっと騒いでしまうと思うけど

許してねウインク




そしてそして


松本健吾投手

初登板でプロ初勝利

おめでとう🎉


しかも

9回118球、被安打3、10奪三振、無四球での

完投完封勝利キラキラ


即戦力として期待してたけど

期待以上のピッチングを

見せてくれましたびっくり


ヒロインも落ち着いてましたねカラオケ


コントロールがいいって

素晴らしいことですねひらめき電球


むーちょのリードも良かったグッ

けど

ピッチャーに技術がなければ

リードも生きないもんね


これからも

小気味良いピッチング

よろしくお願いしますウインク


がっつりローテーションに入ってくるのかなはてなマーク

私、来週ようやく現地なのですが

期待しちゃいます照れ



達川さんの解説面白かった

達川さんのリードとむーちょのリード

全然違うのねチュー



で、

気づいたら

5位になってるではないですかびっくり


まだまだここからです!!

くらいついていきましょう{emoji:116_char3.png.グー}