(5月14日広島戦)



まけほー汗



また負けた…

また1点差か…


そう知って

昨日は配信を見る気にもならず

すぐに寝てしまいましたふとん1ふとん3



今朝

やっと少し気持ちが落ち着いたので

試合を見てみたのですが


思ったよりも

いい試合してましたねニコニコ



長谷川投手

このところ大活躍ですね爆笑


昨日もノーアウト満塁での登板ガーン

ですが

三振とゲッツーで切り抜け

回を跨いでも

ピシャリとおさえてくれました照れ


素晴らしいピッチングでした拍手


不安定なブルペンの中で

これからも登板が増えそうですねウインク

怪我の再発だけは

気をつけてほしいものですお願い



小澤くんは2失点だし

丸山しょたくんは9回をピシッとしめたし

悪くなかったよね!!




野手は

武岡くんのホームラン花火


神宮だったら

どこまで飛んだのかな?


まるちゃん、ひでひできに続いて

たぴにも覚醒の兆しびっくり


ヤンスワがんばれ!!



心配なのは、むねくん…ショボーン

当たりは悪くない

でも抜けていかない 


研究され尽くしているのでしょうねショボーン


今度は3番に入れてみたけど

打順変えたところで

本人の為にはならないだろうな。


チーム事情としては

1番当たってるミンゴ様を4番にもってくるのも

理解できるんだけどね


他の選手が打ってるだけに

気負いもあるよね


去年、現地観戦の帰りの電車で

おじさんに話しかけられました


おじさん曰く

ホームランホームランって

みんな言わない方がいいんじゃないか?と


ホームランって言うから

プレッシャーかかってるんじゃないか?と


本人はよく

プレッシャーは感じません!

みたいなことを言うけど

きっとそんなことないよね


そう言って

プレッシャーを跳ね除けようとしているのだとは

感じています。


でもね

ヤクルトは村上宗隆のチーム

なのですえー


(こんなこと書いてたら200号打ったよ笑い泣き

おめでとう花火


キャプテンがいなくても

おみくんがいなくても

むねくんがいれば勝てる!

むねくんの調子があがれば優勝できる!!


だから

自然体の村上宗隆で

笑顔をたくさん見せてくださいチュー