東京ダービー2日目


まけほー汗


連敗ですショボーン


私は、リアタイではほとんど試合を見れないので

いつも結果を知ってから配信で見るので

特に負け試合では

ドキドキラブラブ

ワクワク音譜

ヒヤヒヤあせるもなく

見ているのですが


映像で確認して

『うわっ叫び』となることはよくあります。


それが昨日のおみくんが

第1打席で1塁を駆け抜けたシーン


腰の心配ばかりしていたら

ヒザだったんですね…


おみくん…ガーン


痛そうでしたねドクロ

本人も

監督も

チームも

ファンも滝汗


大事に至ってないといいですが

こうなったら

悪いところ全部

焦らずしっかり治してきて下さい花束


塩見選手、結婚してから怪我多くなった?

奥様の為にも、ケアしっかりして下さいね。



西川選手がスワローズに来てくれて

ホントに良かった照れ


獲得した時は

どうなの??って思ったりもしたけど


逆にいなかったら

今のチーム状況どうなっていたことか…笑い泣き


考えるだけでも恐ろしいです魂

ぱるるありがとう笑い泣き




ひでひでき

第2号ホームラン花火

おめでとう🎉


この試合の見どころは

私的にはこれ一択だなチュー


ホントにバッティング良くなってるよねおねがい

漢の生き様に魅せられてますハート

あとは

チャンスで打てるようになってくれると

言うことなし!!ですね。




むねくんは

いつ200号打つのかな?

8回裏なんて

絶好のチャンスだったと思うのだけどえー


今日だよね?

今日ですよね??



スイープやり返されるのだけは

絶対に阻止してほしいですプンプン