(5月5日中日戦)

まけほー魂

高橋宏斗劇場でしたね汗

開幕の出遅れを
取り戻そうとしているかのような投球⚾️

ちょっと気持ちが前のめり気味に見えたけど
それが適度に荒れた感じになって
打ちにくかったはてなマーク

それとも
高橋投手って
いつもあんな感じなのでしょうかはてなマーク

とにかく素晴らしかったです拍手

9回は
ベンチも本人も欲を出した感じはてなマーク

点差もあったしね
ライデルさん来るより
スワローズ的にも助かるわえー

おかげで完封逃れました爆笑

後ろがしっかりしてるって
いいですねショボーン



ライデルさん
本物の守護ですよね

どうやったら打てるんだろ??
なんとか攻略してほしいものですあせる


高橋投手とマルティネス投手
スワローズにもこういうピッチャー欲しいチュー



それにしても
細川選手も村松選手も
このカード打ちすぎですプンプン

神宮って
学生時代に使ってた選手も多いから
景色を見慣れてて
好きとか得意とかいう選手も多いようですねアセアセ

だからピッチャーにも打たれるのか…もやもや



今回スワローズのこと書いてないな笑い泣き