(5月3日中日戦)

すわほー爆笑


初回、初球をいきなりピッチャー返しされ
その打球が脚に当たってしまった
ライアンガーン

ヒヤッとしましたが
大事に至らなくてホッニコニコ


むねくん
神宮100号おめでとう🎉

この時点で
200本塁打まで
あと2本

ということは
他球場でもほぼ同じくらい打っている、
ということ。

凄いですねチュー

神宮は狭い狭いといわれているけど
それだけではなく
彼の技術が
この記録を作っている
ということ花火

それだけに
みんなからの期待が大きいから
色々と言われてしまうけど
(私も言ってるなぁニヤニヤ

これからも
どんどん記録を積み重ねていってくれることを
楽しみに見守っていきます照れ



石山投手
500試合登板おめでとう🎉

こちらも凄い記録キラキラ

ついつい
顔色が心配になってしまいますがニヤリ

これからも
元気に腕を振っていただけることを
願っておりますお願い



おみくん
サヨナラホームランありがとう🎉

腰、大事だからねえー

勝負所で
おみくんの力が必要な時に
そこにいてくれなきゃ困ります!!

だから、無理せず
元気でいて下さいお願い



岩田くん
いい経験できましたね爆笑

こないだ支配下になったばかり
なんだもの

やらかすのは想定内ですニヤリ

使ってもらってる今
どんどん経験積んで
ヤクルトに欠かせない選手に
なって下さいお願い



それにしても
岩田くんじゃないけど

メモリアルの多い試合だったし
長い試合勝ててホッとしましたおねがい

早く借金返済しましょうねえー