早くも今シーズン2試合目の

雨天中止☔️


リアタイ観戦出来る日に

中止は残念えーん


準備バッチリだったのになえー


確か前回も

中止になったのは広島戦。


屋外の球場はこれがあるから

後半の日程が厳しくなって大変💦


どうせ中止になるなら

9連戦の真ん中くらいが良かったね。


どうか

恵みの雨になりますようにお願い


仕方ないので

セリーグの他の試合をみています。


いい試合してるなぁ…ネガティブ




昨日の試合

吉村くんないぴでした。


点取ってあげられなくて

ごめんねショボーン

って感じですね。


ピッチャーがどんなに頑張っても

完封されたんじゃ

野球は勝てないもんね。


中継ぎも

落ち着いてきましたね。


木澤くんの吠えた姿

闘志を感じて

私は好きです照れ


投げてる時は

飄々淡々が良いけどね。


村上くん

綺麗なトンネルでしたガーン


特守頑張って下さいプンプン



さあ

気持ち切り替えて

明日からも応燕頑張ろうグー