昨日の神宮は

風が強かったですね。


不運な形で

2点を失ったサイちゃん。

けど、負けがつかなくて良かったニコニコ


6裏の村上くんの打席の時に映ったサイちゃん

可愛かったハート


ホントはね

先発に勝ちがついて

中継ぎにはホールドがついて

クローザーにはセーブがつく

という形が理想だけど


理想通りには行かないですよね。



さてさて


村上くんとオスナは

確変に入ったのかな??


見事な気持ちの良い

ホームランでした爆笑


どちらもソロだったのが残念だけど


特に村上くんの

打ったしゅんのホームランは

痺れたなラブ


これぞ村上宗隆!!

村上宗隆ここにあり!!


というのを

示してくれましたおねがい


ヤクルトは

良くも悪くも村上くんのチーム

だから村上くんが乗ってくれば

チームも勢いづくニヤリ


打率もセリーグ1位になってるし


楽しみだなぁラブ




今日の先発は

阪口くんびっくり


今年から

先発に転向なんですね。


古巣相手に

ガンガン投げてもらいましょう爆笑爆笑