いつもタイムリーなタイミングで投稿出来なくてアレですが…


まずは阪神タイガースさんトラ優勝おめでとうございます🎊
阪神ファンの皆さん、待ちに待った瞬間おめでとうございます🎉
今年の阪神はホントに強かったですね。
特に9月に入ってからのラストスパート、圧倒的でした。
CS、日本シリーズも頑張って下さいニコニコ


さて…

奎二くん、お疲れ様でした。
まぁ、自責2点は頑張ったと言えるのかな?

けど…
ヒット打たれ過ぎ!
先頭出し過ぎ!
球数かかり過ぎ!
守ってる選手もファンも疲れちゃうよショボーン
スタミナありそうなんだから、もうちょっとサクッとやれたら、完投も出来るよね。
来年はマダックス期待してますおねがい

しみのぼさんは、復活してきたのかな?
7回になって、ちょっと気持ちが軽くなった?
ナイピでしたチュー

8回は何だったのでしょうね。
阪神の優勝が決まって、アシストする必要がなくなったせいですかね?←な訳ムキー
ベンチで見守るけけの不安そうな表情が印象的でした。


立浪監督の続投が発表され、中日ファンが荒れてるようですが。
来年は下からの順位じゃなく、上の順位争いしたいですねウインク

その為に、高津監督、色々頑張って下さいねプンプン