突然の発表に、取り急ぎ…


先程、西浦選手とDeNAの阪口選手とのトレードが発表されました。

シーズン中に同一リーグでトレードとは…。
びっくりしました。
が、両チームのチーム事情からはWin-Winなんですかね。

今、ヤクルトはとにかくピッチャー陣の強化が急務。
先発も中継ぎも足りてない感じ。
ドラ1たちどこ行っちゃったのはてなマークって。
先日、ロドリゲス投手の獲得も発表されましたが、これでブルペンも厚みを増すのかな?
だと良いなぁニコニコ
阪口選手、ヤクルトへようこそ爆笑
期待してます。
よろしくお願いしますおねがい

西浦選手は優勝に貢献してくれていたし、そういう経験値のある選手がいなくなるのは寂しいし不安でもあります。
けど、最近のヤクルトは、若手の内野手がどんどん活躍の場を与えられてて、西浦選手には出番がなかなか回ってきてなかったですよね。
1軍にあがっても、またすぐ抹消…みたいな。
まだまだ活躍出来る選手だと思うので、敵さんになってしまいますが、活躍を楽しみにしたいと思いますニコニコ

道を切り開くため
迷わず立ち向かう
光り輝く未来目指し
今踏み出せ
ルンルン