母の日



いつも、ホテルのビュッフェを予約して食べ放題を楽しむ事が多いですが



奥様に何が食べたいか聞いてみましたニコニコ





数日前から、ケンタッキー気分でしたとの事スター





ケンタッキーってクリスマス以外であまり食べませんが。

値段も少し高いし、満腹感も微妙








満腹になりたいチュー







って事で、日本に三店舗あるうちの一つ




名古屋市港区にある

ららぽーと名古屋みなとアクルス店


行ってきました爆笑









待つ事1時間弱


席に通されました




お肉は5種類から選べるらしいですが、今日は?今日だけ?


乱雑にお肉が並んでいて、どの部位かよくわからず…






多分



サイ×2個

クリスピー×2個

タンドリーチキン複数を取りました爆笑



揚げたてなのか、サイのお肉。噛み締めるたびに油が出てくる出てくる…

空腹もあり、やはりケンタッキーうましチュー



タンドリーチキンは、カレー風味でお勧めです。





サラダ、コールスローも頂きます。






サイ×1個

ウィング×2個

タンドリーチキン複数

カルボナーラ少し



またしてもサイを選んでしまい油たっぷりのジューシーお肉。すでに気持ち悪い感じでした。。。





箸休めのソフトクリーム


ソフトドリンクも飲み放題なので、メロンソーダとソフトで味をリセット…できずショボーン




杏仁豆腐…思った以上の濃厚杏仁。


吐きそうな感じ…








奥様は、パンケーキやら、ビスケットなど色々楽しみながら、食べてましたが。



カレーやスープ、温野菜などもあり、そちらには手が伸びず…









全ての種類食べてやる!とはいかず、次回最チャレンジを誓う母の日でした