模様替えしました爆笑

不安定な場所にサンゴを置いていたので、ヤドカリ君に落とされ、直し、落とされの繰り返し…

安定した配置にするため、模様替えニヤリ



光が当たりにくかったウミアザミパクパクタイプも光に向かって元気になりました!
少し枝が細くなっていましたが、少しライブロックを動かして対策…
どんどん増えていきますように…



株分けした、ウミキノコもポリプを伸ばして元気まんまん爆笑


株分けしたウミキノコから出てた小さな枝を切り、ライブロックにボンドで接着…育つかなおねがい



大きなウミキノコは、後ろ側へ…

大きすぎるから、カットしようかと思います…



しばらく様子見ニヤリ