天気も良かったので、茶臼山高原 芝桜を見に行ってきましたニコニコ




とりあえず、リフト券を買い、頂上へ



往復チケット800円🎟


お昼くらいでしたが、人も少なくスムーズにリフトへ


天気がいいので、気持ちよし照れ


10分?くらいの空中散歩でした照れ

頂上到着後は、人の流れに沿って展望台へ!




天気もよく、まだ白化粧している南アルプス山脈も見えました。

さっそく、芝桜会場へ…




まだ芝桜は六分咲きといった所でしょうか…


あと一週間後くらいが見頃かな?
まだまだツボミが多く、せっかくのハートマークもこの有様…













六種類の芝桜、40万本の苗が植えられてます!
お花のいい香りとポカポカ陽気お願い