ますださああああああああああああん!!
 16年目??
 おめでとう(´△`)♡



 lineでも言ったけど..
 もし普通に増田さんが社会人になってたら



 その最高の笑顔だったり

 面白いトークだったり

 えろい腕だったり()←


 見れなかったんだからっっっ!!
 出会えたこと神様に感謝します(*´ω`*)


 これからもっとnewsに仕事が増えて
 増田くんに4チャンネルのレギュラーがきますように..。
 

 ほんとにだいすき * *


 自分ホント独占したいって思ったことないw
 みんなで一緒に応援しよう!
 って気持ちで応援してるから(*^_^*)
 まあいじわるで性格悪いけど( ・_・ )←

 

 これからもずーっと応援してます( ^ω^ )
 引き続き一緒に応援しましょうね**



 おーわーりー
 



$✂===くまのがっこう *
$✂===くまのがっこう *