みなさん

お気付きかもですが……



カープ無事優勝しましたハートハート


LOVE!!!!!!




CS
昨日は体調が悪くて見られなかった……



そっこー寝たもんなショック






リーグ優勝した時は泣きました笑い泣き







これで

日本一とかになったらまじでやばいかも笑い泣き笑い泣き








体調不良の原因は


急激に寒くなったのと
びみょーに風邪
そして
女子の日……



もう女子じゃないとか言わないでね笑い泣きwww










少し遅れてしまってたから尚更つらつら……チーンチーンチーンチーン









でも寒くなってきたから

ござをしまって
ラグを出さねばチーン




体力は

おばちゃんなのでつらい!!!!アセアセ








今日は
千世が来てしゃぶしゃぶの予定ニヤニヤハートハート







家族もしゃぶしゃぶ大好きにこっハートハート






あ、

なんかふと思ったのだけど

家族(息子)の呼び方も変えようと思いますキラキラキラキラ







ぽむ


(完全に今考えた←)







息子は
ぽよっぽよで

優しい顔してて


ポムポムプリンみたいなので……








ちょっと
そんなぽむの事で少し嬉しい様な
成長したなって事があったので

また後日書こうかなにこ









おすましスワン橘 茅菜おすましペガサス