我慢に我慢を重ねてたせいで


我慢しないって事が


難しい…







甘い物
なにが食べたいのかわからず…

もやもやチーンもやもや



またも

不審者になる←








懐かしい物を発見した








カロコン????



いや、違うか…????





何ヶ月ぶりかしらニヤニヤww






これだけぢゃないんだ









あいすまんじゅうは



抜け殻ですニヤニヤ





食べました←






あいすまんじゅうの
あんこは

美味しいデレデレハート



あんこ欲が満たされていくぅーー







カロコンみたいなやつ

カロコンと食べ比べたくて


探したんだけど


カロコンが売ってないゲロー!!


うそぉーチーンガーン




寒い中歩いたのにぃーー笑い泣き






結局


あいすまんじゅうだけ

食べて


残りは冷凍庫




でも


多分



あずきバーは食べると思うww




あんこ欲ぅうぅー






お腹空いた
なにか食べたい


でも

過食になりそう




そう思ったけど


ならなかった





やってみなきゃ

わかんないんだよねチーンガーン




我慢
我慢



我慢なんて


嫌なのに
癖になってて

なかなか抜けないショックなうさぎ





元旦那にも
友だちにも


「茅菜はちゃんと食べなきゃ」
「エネルギー切れるの早いんだから」

って言われてるけど…




どんだけ
燃費悪いんだよぉ笑い泣きアセアセ






でも
やっぱり

食べたい物を
普通に食べたいよ



何かが崩れると
パニックになったり

不機嫌になったり


振り回されてるなぁショックなうさぎ
って

思うもんなぁショックなうさぎ




いっそ


アイス過食してしまいたい気分







音符橘茅菜ハート