低㌍
野菜過食

そんな時


もちろん

飲む物も


珈琲か水



㌍のある物は飲めなかった




いつぞや
克服中に

発熱して
スポーツドリンクを飲んだ時




すんごい美味しくて
すんごい美味しくて


尚且つ


なんか

小腹が満たされた






元旦那に

「㌍あるものってなんか体に溜まる」
って
話したら

「そりゃそーじゃんショックなうさぎ
ってw





お腹が空く=
食べ物を食べなきゃいけない


だと思ってたんだけど


違うんだよなぁ…ショックなうさぎ






私、間食した


冷凍ご飯に入り切らなかった分の
お米
二口分くらいなんだけど

おにぎりにして

牛乳に
きび糖とシナモン入れて




ほっこり…



あ、おにぎりは
具なしだけど
昆布茶で味付けカナヘイハート


これ美味しいよーぉデレデレ音符







少し
風邪気味で

おうちから1歩も出てないし

洗いもの3回して
掃除機かけて

友だち来て
友だちのごはん作って

洗いものして…ショックなうさぎ



それくらいしか


動いてない←



さらに


朝ごはん食べてから

昼まで寝てたやる気なしピスケ





でもいいの


だって

風邪気味なのに

また動いたら



体調悪くするからチーンもやもや






だから


摂食脳がうずうずしそうだけど


今日はもう良いのですショックなうさぎ



休日も
ほぼ
外に出てた私




おうちに
丸1日居ることなんてなかった



ちゃんと
休まなきゃ駄目だよねぇショックなうさぎ







まだまだ寒いから
今日はぬくぬく過ごすやる気なしピスケカナヘイハート









音符橘茅菜ハート