ネイリストを目指した時何をやればいい? | 主婦でも夫の収入に頼らない【子供が家に居ても、平日お昼間だけの営業でも】1日1名だけの施術で月20万円以上稼ぐ自宅サロン集客

主婦でも夫の収入に頼らない【子供が家に居ても、平日お昼間だけの営業でも】1日1名だけの施術で月20万円以上稼ぐ自宅サロン集客

時間に追われず1日2名の集客で理想の売り上げを上げながら家庭や自分の時間も大切にするゆるりサロン開業&技術のノウハウを教えます

自宅サロンを開きたい人

自宅サロンで成功したい人を

応援しているちなみです。







セルフネイル始めてみたいと

DMで相談を頂きました

全くの初心者で

何を買えばいいのか分からない

オススメを教えてくださいって

事だったので

セルフならこの辺りが良いですよぉ

とお答えしましたニコニコ

道具にしても

セルフでしたいのか

プロを目指したいのかで

オススメする物が変わってしまいます。

もし、あなたがネイルサロンで

7000円払ってネイルをしてもらう時

出てきたジェルが100均のジェルなら

どんな気持ちになりますか??

コレで7000円も取るの??ってなりません?

極端な話になりましたが

価格の問題ではなく

プロとしてお金をいただく以上は

成分だったり、

気を遣うのは当たり前だと思うんです

だからといってプチプラがダメ❌

なんて思ってないです。

私自身プチプラの物も使っています。

お金を頂いてプロと名乗るなら

自信を持ってオススメ出来る商材で

施術して欲しいと思います。

何を目的をして使うか

ココを意識してみてくださいね

 
LINE登録限定プレゼント!!

1.これから自宅サロンを

オープンしたい方の為の

「保存版!開業ロードマップ」

2.集客できる

「ブログの作り方 基本編」

3.チェックシート

欲しい方は⬇にある公式LINEボタンから

お友達登録して下さい爆笑

 60分無料相談

現在60分の無料相談を開催しています。

※講座や商品を売るような事は一切ありません!

・ネイリスト、セルフネイルの方

(勿論他の業種の方でもOK!)

・開業しているけどサロン運営で悩んでいる

・これから開業したい

・自分に自信がない

・配信始めてみたいけどどうしたらいい?

・ネイル始めたいけど…

等、悩まれている方

自宅サロン10年の私とお話ししませんか?

下記LINEから「相談希望」とメッセージくださいね☆

     友だち追加