先日、神様からのメッセージを伝える方に鑑定をして頂いたら✨

今の病気が何の為に起きているのかが明確になり💖

スッキリしました❗️

年末年始に具合悪くて💦

寝たきりみたいになっていたのも…

なんと⁉️

そこで1回死んでるぞ❗️と言われ

いや、以前にも死んでるから2回目か…との事で😅

後、1回死んだら物凄い良くなる✨という事で💦

まぁ普通の人だったら死んでるレベルという事らしいのですが…

私の場合常識の枠を超えてるから死なない…

常識が通用しないらしく😅

個人の意思で生きてるのでは無く

大いなるものに生かされているから💓

死にたくても死ねない…

私のお役目として

あえて病気になる事で✨

どの周波数が一番人類にとって良い周波数なのか上の方々と協力して実験しているらしく…

そのデータを上に上げて

それがわかったら2022年位に一斉に良い周波数を流す為にやってるお役目だと😅

世界に何人かそんな人がいるらしいのですが💦

もう痛いのは嫌なんですけど😭

と言ったら💦

痛い実験はもうすぐ終わるとの事で…

もう少しの辛抱なら何とか耐えられるかぁ😅

このまま行くと地球がポールシフトが起きてしまうのを防ぐ為に私達は降りて来て✨

色々やって何とか防ごうとしている人達が沢山いて…

皆それぞれの役割をやっているとの事😌


その後新しい波動機の所長さんのセミナーで

病気が治る仕組みも解り✨

この世に良い悪いは無い❗️

みんな楽しんで体験しているんだよ🎶と…

痛いのを楽しんでいるのか😅

確かに肉体が無かったら

痛いという事も無いけれど💦

もう痛い体験は充分したので😭

ただ楽しい体験をしたい❗️

と思う今日この頃で…


今日のボディートークのセッションの中で✨

シミのバランスを整える…という方がいて

メラニン細胞は紫外線や薬品から守る為にあって

必要な細胞だったという事から…

ガン細胞も体を守る為にあって💖

死なせる為に起きているのでは無いと再認識し…

ガン細胞君に感謝をした所でした✨

何回も気付くと感謝出来るのだけれど💦

痛いと忘れてしまう…

でも病気を治す仕組みを教えて頂いた事により

ガン細胞は悪くないという事が良く解り💓

ガン細胞君を受け入れる事が出来たので✨

本当に後もう少し…

夢の中では治っていたので💖

常識外の人間なので✨

ある日、朝起きたら

元のお胸に戻っていた❗️となる日が来ると信じて…

その日が来るのか楽しみです🎶😊