なんと2週連続のライブ、東京。

 

娘の影響で好きになったSixTONES。

V系好きな私がアイドル好きになるとか笑えるけどw

いい意味でアイドルっぽくないというか、

完全にかっこいいアーティストなの。

 

デビュー直後のツアー以来の当選。

娘は初遠征!

子供連れて行くのって、気楽な一人行動と違って緊張したーw

 

さて、地方組の私たちは(特に娘は)たまにしか行けない東京ということで

目一杯遊ぶ予定を入れ込むwww

 

朝早くから移動して渋谷→原宿と都内でも人混みのひどい街へw

先週も感じたけど、ほんっとにすごい人だった。

人に酔って疲れたー。

 

ただ、行きたかった所へは行けた。

渋谷でIKEAとLOFT、109。

初めて行った娘は疲れながらも興奮していた。

お昼はどこも混んでいて結局ロイホwww

ゆったりした店内で休めたのは良かった。

 

原宿ももちろん混雑。

お目当てのイチゴ飴を食べて満足。

 

あとは、街にも電車内にも外国人が多くて

英語やフランス語?ロシア語?が頻繁に飛び交っていて

英語や海外が好きな娘は嬉しそうだったw

 

連れて行けて良かったなー。

 

 

さて、一番のお目当てのライブは・・・

もぉぉぉ最っ高!!!

スタンド1階で割と近かったと思う。

あんまりスタトロが来てくれなかったかなー。

というか、今回はセンターステージと6方向へ伸びている通路のみ。

バクステがあるわけでもないし、スタトロも少なかった。

キラキラのデコトラで外周一周したけど。

ドーム規模に大きくなると、みんな見えるというのは無理がある。

そして、彼ら自信がアーティストらしいライブをしたいのかもしれない。

今回、うちわの出番はほとんどなかったから。

ファンサもそんなにしていた?

こちらからはファンサは感じられなかった。

 

それよりも楽曲を大事にして、パフォーマンスを見せてくれた。

すごいステージセットだったし、すごい演出だった。

元々アイドルオタクではない私からすると、

普通にアーティストのライブを見ている感じだった。

最初からアイドルオタクの人には、もしかしたら物足りなかったかもしれない。

 

でも、私はこういうSixTONESが好きだ。

 

今回は娘と一緒に東京も満喫できて、

とてもいい旅だった。

 

また行きたいなー!