いよいよ?いや、やっとだな!!! | フリータイム・プライベートレッスン。東京水天宮近くにある中国茶藝教室薫風のブログ

いよいよ?いや、やっとだな!!!


皆さま、おはようございます。

とは言え現在深夜2時ですが・・・



今回の風邪・・・


一進一退の情況が・・・



主治医曰く過労が原因の由。。。


この二ヶ月間のハードスケジュールは限界越をえていたとは思うがはてなマーク

情けないし、どうもすっきりしない。。。



長いことご迷惑をお掛けしました。

風邪が抜け切ってないような症状が続いています。


如何に睡眠時間を多くして、しかも熟睡出来るかに掛かっている。


集中力に欠け、ぼ~んやりしてる事が多く気力が続かない情況でした。


そのぼ~んやり頭痛が軽減化したので今日からレッスン再開しますニコニコ



しかし、まだまだ集中力に欠けますガーン



生徒さんには申し訳ありませんが、リハビリを兼ねて、週末、土日の、

レッスンは休講しませんが、土日とも二組に絞らせた頂きました合格



来月から体調管理を甘く見ず臨時休講が内容に頑張ります。


よろしくお願い申しあげますm(u_u)m


DSC_1876.JPG



気合い入れてまいりますパンチ!ニコニコ