航空公園はまだ遠い・・・ | フリータイム・プライベートレッスン。東京水天宮近くにある中国茶藝教室薫風のブログ

航空公園はまだ遠い・・・

今日はちょっと風の強い埼玉でしたショック!




今日は色々と変更の手続きがあって

郵便局や銀行へ行ってきましたが

月末ということもありものすごく混んでましたあせる




一件、一件時間がかかってしまい、

結局タイムオーバーパンチ!




ほんと~に、事務手続きって面倒ですよね~~~しょぼん


また今度リベンジしようと思いますメラメラ






その後、時間は16時時計を指していましたが、

まだ明るいし、

自転車で所沢警察署まで行けるかも!!と思い、

(免許の手続きもあったので)

風に負けずにひたすら自転車をこいでみたのですが・・・。





途中で歩道がなくなってしまい、立ち往生ガーン





慣れた道なら歩道というか、自転車が通れそうな道がなくても

進んじゃうんですが、

まだ引っ越ししたばかりで勝手が分からず。




しかも、交通量がめちゃくちゃ多い。




所沢って車車がすごく多いですね~~~。




悔しいけど、

そのまま戻ってきちゃいました叫び




家に戻って地図を見てみると、

もうあと5分も頑張れば

航空公園駅だったようで、

ショック汗




でも、道がないからな~~~。

今度は抜け道を探して、これまたリベンジしたいと思います。





自転車の道さえ分かれば、航空公園駅の近くにある老家にも行けますよ~~~チョキ

ふぅ~。道のりは険しいけど、なんとかたどり着きたいと思います。