我が家のパソコン | フリータイム・プライベートレッスン。東京水天宮近くにある中国茶藝教室薫風のブログ

我が家のパソコン

今日もいいお天気ですね~~~晴れ




特に何かあるわけではないけど、

今の部屋は南向きなので、

かなり快適に過ごせますチョキ




以前東京に住んでいた時は北向き。

やっぱり北向きって寒いんですよ波

太陽の光をあまり感じないし・・・汗




人間って、太陽の光を浴びないと、

ちゃんと起動することが出来ないと聞きますが、

ほんと~に、それを実感しています。




おひさま最高アップ






さてさて、先日私のパソコンがついに新しくなりましたキラキラ



サゲサゲ↓今まで使ってたパソコンサゲサゲ↓


フリータイム・プライベートレッスン。東京水天宮近くにある中国茶藝教室薫風のブログ





これ、常にこんな状態で使ってたんです。



サゲサゲ↓電源はこちらサゲサゲ↓



フリータイム・プライベートレッスン。東京水天宮近くにある中国茶藝教室薫風のブログ




まあ、どんなパソコンでもカバーを開ければこんな状態なのですが、

私の場合、常にこんな状態で使っていたので、

普通のパソコンが使いたいな~って思ってました(笑)




今は色もカラフルだし、一応女の子なので、(女の子は無理があるかな・・・)

インテリアに馴染むような!?パソコンを希望しているのですが

なんせ我が家には秋葉系な男がおりますので、

そんなのは夢のまた夢。。。ガーン




だったのですが、、、ついにこのパソコンが壊れまして

新しいパソコンがやってきましたチョキ




かなり格安のパソコンですが、

スリム型の、今までよりはるかに見た目はよいもの(笑)




予想外の故障でしたが、

私にとってはちょっとラッキーな出来事。




これからは、新しいパソコンで快適な作業をしたいと思います~音譜


*新しいパソコンの写真を撮り忘れました。。。( ̄ー ̄;