因果応報!? | フリータイム・プライベートレッスン。東京水天宮近くにある中国茶藝教室薫風のブログ

因果応報!?

本日のレッスン全予約(4組)キャンセルになりました。


張り切ってたのにい~~~しょぼん


いつも僕の方から一方的にキャンセルをする事が多いので罰が当たったかなショック!



時間が空いたのを幸いに桜見物の梯子でもと想いを馳せ。。。


先ず、清澄庭園に行って、其のあと甘酒横丁へ・・・走る人

それから隣接の桜並木遊歩道を抜けて浜町公園を巡る散歩コースを頭に描く。



外の体感温度を計る為にベランダに出てみる。


いやいや、寒いのに驚かされましたガーン



散歩は中止です(笑)


フリータイム・プライベートレッスン。東京水天宮近くにある中国茶藝教室薫風のブログ


写真で見ると暖かそうなのにむかっ


フリータイム・プライベートレッスン。東京水天宮近くにある中国茶藝教室薫風のブログ


12時半撮影




昼食は中国人朋友から戴いたきしめんを茹でて冷やし生姜汁で済ます。


フリータイム・プライベートレッスン。東京水天宮近くにある中国茶藝教室薫風のブログ

食べきれなかったきし麺(ラップで包んで夜、煮込みうどんで食べます)グッド!




フリータイム・プライベートレッスン。東京水天宮近くにある中国茶藝教室薫風のブログ

一昨日Sさんからおみやげに頂戴した苺。


あまおうドキドキう~ん甘~い合格



まだまだ鮮度も全く落ちてませんチョキ




さーてっと。。。



新学期に向けての教材作りでもやるとするかニコニコ