花粉症!?と今日のお茶! | フリータイム・プライベートレッスン。東京水天宮近くにある中国茶藝教室薫風のブログ

花粉症!?と今日のお茶!

今日も一日、無事に終了しました\(^_^)/


この無事に感謝感謝します(・∀・)



生徒さんに

『先生花粉症ですか?私達が花粉を運んで来るので先生大変でしょう?』


花粉症は突然取り付いて来ると聞く。油断は禁物だパンチ!


この数日、鼻がグシュグシュ・・・ショック! 時々出るクシャミ・・・はてなマークはてなマーク


そう言えば、琳が帰宅すると、クシャミが出たり鼻に異変を感じる事が多々あるシラー



目に痒みを感じる事は無いが鼻水が時々出るのでカゼかなと思っていたが・・・

自己診断が如何にいい加減で危険なものなのかあせる


先般、鼻腔炎を風邪と決め付けた失敗を反省したばかりである。


ひょっとして花粉症でもなければ、風邪でもないかも知れない・・・はてなマークはてなマークはてなマーク



様子を見て、時間が空く月曜日には又、耳鼻咽喉科病院に行く事にしよう。




ところで

花粉症には凍頂チョキという事で。。。


今日のレッスンはみなさん凍頂烏龍にしていただきました合格


心なしか花粉症の症状は影を潜めています音譜



フリータイム・プライベートレッスン。東京水天宮近くにある中国茶藝教室薫風のブログ



フリータイム・プライベートレッスン。東京水天宮近くにある中国茶藝教室薫風のブログ



フリータイム・プライベートレッスン。東京水天宮近くにある中国茶藝教室薫風のブログ


朝練は休んだが凍頂を沢山頂きました。



毎日黙って(当たり前?)働いてくれる茶道具のみんなラブラブ



今日も一日ご苦労さま~パーニコニコ