大人の休日倶楽部読む



今年はねぶたまつりに行くよ飛び出すハート楽しみだ飛び出すハート



三泊四日で宿泊先も航空券ももう購入済み


日中は暑いから宿でゆっくりすごすけど

もし出かけるとしての参考で一応目を通す乙女のトキメキ



じゅうウンまんえん…そんなにお金出せないw



洞爺町が姉妹都市で家族の中でわたしだけ

まだ行けてない…(来月旅には行きません)


ところで大人の休日倶楽部パスが

4日から5日になってたの昨日気づいた宇宙人くんハッ


それでまず東京着いたら

その翌日からの倶楽部パスを発券するのだが

予定変えて当日から使えるよう

えきねっと購入することにして

成田からの乗り入れから利用することにした


旅程の見直しするも

宿泊も航空券の支払いも済ませて決定してる

香川脱出当日からの利用に変更するだけにして

最終日も成田まで使うことにした

でもそれでおトクになるから良いとする


…わかっていれば甲府行きたかったかなガーン