スーツとジャケット音符宇宙人くん音符

{F742AC31-D4DF-4787-80FD-69D02237EA93}

ネイビーのセレモニースーツ音符

{9D88C570-5047-4168-BB63-5B42C44192EF}

ジャケット+スカート+ワンピースの
3点セットで なんと ¥7,980

{1F1510CB-8202-438C-82A9-C356BC13BF4C}

普通につまらんスーツ着たくないから
パイピングの施しがアクセントなのまる拍手キラキラ

{CBB7036E-D950-476D-9310-F4CD7BE09A3A}

{35F5434C-B1C6-41F2-B4B1-A8D980EE6F96}

ノーカラーのジャケット音符

{647BBE8A-2AD2-44EF-81A5-C11F609C466F}

なんとなんとなんとなんと…
¥ 2,980



以前ネイビー買ってみたら
なんとなく重い感じにこれまたつまらんかった
…のでグレーにしてみたまる

{A2555E42-06F9-46A0-8239-71A912F3993F}

{FBAB1382-9279-4569-8ADB-716B0E80DF4A}

地模様もなんとなく◎な感じに良い
スカートは思い切ってチェック柄でもイケる

つまらんつまらん愚痴っとるけど
なんの変哲もない
テーラードスーツの上下着用というコーデで
公務とかカチッとした仕事しとるのは
やっぱり性に合わんのかもしれん…

毎日着るいうたらとても耐えられんけど
たまに着るから新鮮でおもしろいんやと思う

やっぱりわたしは個性的な服着て
クリエイティブな仕事するのが
幸せな人間なんやと思う拍手宇宙人くん拍手

任期終わったらもう着ないだろうし
今でもその時しか着ない
それなら
あんまり高価なものでなくてもいいかな
娘っちに譲ってもいいしね音符おすましペガサス音符